サインイン | Join Free | じぶんの lightneasy.org
China 山東Xindadiの産業グループCo.、株式会社。 logo
山東Xindadiの産業グループCo.、株式会社。
More Honest, More Value!
正会員

8 年

ホーム > Self-levelingセメント >

石造りの設置乳鉢と互換性がある混合物を自己水平にします

山東Xindadiの産業グループCo.、株式会社。

石造りの設置乳鉢と互換性がある混合物を自己水平にします

ブランド名 : Setaky

価格 : FOB Qingdao in USD/T 260

原産地 : 中国

最低順序量 : 1つのT

包装の細部 : 内部のPE袋が付いている紙袋

受渡し時間 : 沈殿物を受け取った後7日

支払の言葉 : TT LC

供給の能力 : 36000T /Year

企業との接触

私達の主要なプロダクトはRDP、HPMC、水防水加工剤、水減力剤、PP繊維、カルシウム蟻酸塩乳鉢、等です。RDPの私達の年産はアジアの地域の最も大きい製造業者の36,000トンです。

 

SETAKY®   乳鉢を自己水平にすること

 

製品の説明

それは一種の乾燥混合された粉状材料含んでいます特別なセメント、redispersibleポリマー粉、セルロースのエーテルをであり、他の有効成分は、精製される先端技術および方式のハイテクで環境に優しいプロダクトです。速く堅くなることを使うと、人々は4-5時間後にそれで歩き従来に人工的な水平になることより労働者が作動することができるがように後で24時間です便利表面の構造、それをすることができます。

 

 

技術仕様

 

標準:JC/T985-2005

 

項目

索引

流動性(mm)

最初の流動性

≥135

20min流動性

≥135

抗張粘着力(Mpa)

≥1.0

耐久性(g)

≤0.50

寸法変化率(%)

-0.15~+0.15

24h耐圧強度(Mpa)

≥6.5

24h反曲がる強さ(Mpa)

≥2.5

28日の耐圧強度(Mpa)

≥40

強さ(Mpa)を反曲げる28日

≥4.2

 

 

 

 

 

適用範囲

- それは住宅のオフィスおよび商業台地のために適しています。

-病院の次のプラスチック床のための滑らかな表面を、カーペットおよび他の飾る材料、学校、体育館および劇場、等加えることは適しています。

- それは空港の壮大なホテルのために適しています、ホール、デパート、会議室、展示場、大きいオフィスおよび駐車場、等。

- エポキシの床の基質、薬剤の工場、食糧工場、産業研修会および幼稚園、等であることは適しています。

 

 

 

特性 

優秀な水repellenceを除いて、それはまた次の利点を提供します:

- 長続きがする効率

- よい実行可能性

- 付着/flexural強さを高めて下さい

- アルカリの抵抗を改善して下さい

- 摩耗抵抗を改善して下さい

- 他の添加物との両立性

 

構造方法 

1。    基質は基礎平面を塗るきれいな、乾燥したしっかりした、残余、そして使用Xindadi特別なインターフェイス代理店でなければなりません。

2。    構造の前に水と混合される約2-6時間後で厳しく自己水平になるセメントに確実でであって下さい:25:6|混合される6.5kgに水をまいて下さい。同質な混合物、1分の上の位置までかき混ぜている間注ぎましたり、そして最初6|バケツへの水の6.5kgは、それからプロダクト側面を簡潔にもう一度かき混ぜます。

3.望ましい均一厚さ(厚さのconstructability 1-4mm)に動くために構造区域に混合物、ジグザグ形の熊手を注いで下さい。最初の設定の前に、前に混合した空気を除くのにdefoamingのローラーを使用して下さい。

 

注意

1。  過剰水かそれは耐圧強度を減らさないかもしれません。

2。   構造の後の24時間以内の強風そして太陽無し。

 

パッケージ:

A. Standard Packing:PE袋と内部25kg紙袋

クライアント要求によるB. Big Bagか他の特別なパッケージ。

 

 

 

 

安全情報:

上記の日付は私達の知識に従ってありますが、注意深くレシートのそれをすべてすぐに点検している顧客を解除しません。別の公式および異なった原料を避けるためには、それを使用する前により多くのテストをして下さい。私達は先立って知らせないで私達のプロダクトを変える権利を確保し。

 

企業収益

山東Xindadiの産業グループCo.、株式会社は1998年に、チーナンで本部に置かれて、中国創設されました。会社は乾燥した乳鉢またはコンクリートのための添加物の専門の製造業者です。 私達はRedispersibleポリマー粉(RDP)のセルロースのエーテル、造る乾燥混合された乳鉢の塗布のための水防水加工剤の良質の技術プロダクトを供給するために主張します。今度は私達の年産は36,000トンであり、私達はアジアの地域のredispersible粉の最も大きい製造業者です。

 

 

 

 

  私達の主要なプロダクトはRDP、HPMC、水防水加工剤、水減力剤、PP繊維、カルシウム蟻酸塩乳鉢、等です。RDPの私達の年産はアジアの地域の最も大きい製造業者の36,000トンです。

 

 

 

私達はテストのための試供品を提供します。暖かく歓迎

あなたの照会および訪問。ありがとう先立って!


商品のタグ:

      
Buy cheap 石造りの設置乳鉢と互換性がある混合物を自己水平にします product

石造りの設置乳鉢と互換性がある混合物を自己水平にします イメージ

お問い合わせカート 0
この業者にあなたのメッセージを送ってください
 
*から:
*に: 山東Xindadiの産業グループCo.、株式会社。
*件名:
*メッセージ:
残っている性格: (0/3000)